記事の詳細

無料で課金アイテムを手に入れる裏技とは?

appli0000e


ポイントサイトを活用しよう!

知っていましたか?


このスマホアプリゲームには「課金アイテムを無料で入手できる裏ワザ」があるのです!



ご存知の通り、「課金アイテム」はゲームをより楽しむために必要になるもので、ゲームを進行していくにつれて数も多くなります。


そして、気が付いた時には想定外の出費が加算されていることも少なくありません。


しかし、この裏ワザさえ知っておけば、お金をかけることなく大量の課金アイテムを入手できるのです。



実際に私も無料で課金アイテムを手に入れることができたのですが…


その裏ワザこそ、「ポイントサイト」に登録して、貯めたポイントで「iTuneカード」「Vプリカ」「ウェブマネー」など電子マネーと交換する方法です!



ポイントサイトは、企業サービスの無料登録や、「楽天」「Yahoo!」など有名店での買い物、資料請求、友達紹介、クリックをしたりすることで、ポイントが還元されるサービス。


しかも、各種スマホアプリゲーム内通貨や、ありえないほど高額なソーシャルゲーム課金アイテムが抽選で当たるなど、スマホゲームファンに嬉しい特典が多いことでも知られています。



★マネキン(manekin)
↓ ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓ ↓



そして、貯まったポイントは「現金」や「電子マネー」と交換できるのです。


初心者にもやさしく使えて、通勤や通学時間、休み時間、寝る前のちょっとした時間でポイントが貯められるサービスで、スマホアプリゲームを無課金で楽しんでしまいましょう!

ページ上部へ戻る